忍者ブログ
楽 天 市 場 で 商 品 を 検 索 し て み る
自転車市場 サイクルウェア カジュアル おしゃれ 自転車カゴ 中古 ママチャリ 激安
自転車 空気入れ 自転車ペダル交換 丈夫な自転車カバー サドルカバー

自転車の購入と自転車部品  ≫ 自転車かご ≫ 犬用キャリーバッグと自転車かご

犬用キャリーバッグと自転車かご

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■プライバシーポリシー
| | 編集 |

キャリーバッグ という専用アイテムがあります。小型犬のキャリーバッグで、わんこを心から愛する人にとって、自転車での移動の際にお役に立つと思います。犬のキャリーバッグにもいろいろありますが3wey仕様のものがおすすめです。

犬乗せ用の自転車かごには高い需要があり、自転車の前かごを設置するところにとりつけるソフト仕様の高級な?かごというよりバッグが人気の定番となっています。しかし、犬といっしょの自転車とはいえ、路面からの振動を受けて我慢している「わんこ」を思うと「かわいそう」という思いも募ります。

そんな愛犬家に犬用のキャリーバッグはいかがでしょうか。ショルダーバッグとして肩に掛ける・手に持つ・背中にデイパックのように背負うという3wey仕様になっています。この小型犬用のキャリーバッグに愛犬を入れての自転車での移動の際は背中に背負って行けばいかがでしょう。中のわんこの状況も背中を通じてある程度把握できると思います。

犬猫病院(ペットの病院)に連れていく必要のあるわんちゃんやねこちゃんの場合であればなおさらのこと。病院の場所が車で行くほどの距離ではなかったり、渋滞で時間がかかるような場合は自転車で安全に連れていくことができます。

実質的に犬乗せの自転車かごとはなりませんが、ペットは買い物の食材とは別格の家族の一員です。自転車かごには子供乗せ用もありますが、子供はなにがしかの注意をしながら乗りますが犬や猫などのペットにはそれができません。いわば赤ちゃんと同様の扱いが必要ではないかと思います。赤ちゃんをおんぶする感覚で背中に小型犬用のキャリーバッグを背負うというのはいかがでしょう。背負うのはどうしてもという人の場合、自転車のリアキャリアに工夫してしっかりと固定するという方法もありますが・・。

現状、私が良品と思われるものの中にHANDLER(ハンドラー)のキャリーバッグがあります。5000円代から6000千円代でリリースされています。他にもいろいろあるようなのでお好みにあわせてチョイスされると良いでしょう。



犬用キャリーバッグと自転車かご





PR

■プライバシーポリシー
◆お役立ちリンク◆
相互リンク・SEO相性占い相互リンク募集
一括検索 ランキングチェッカー


  • 無料SEO対策


あわせて読みたい
SEO
ランキングブログ王 ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキング【くつろぐ】
PVランキング
Copyright (C) 自転車の購入と自転車部品. All Rights Reserved.