忍者ブログ
楽 天 市 場 で 商 品 を 検 索 し て み る
自転車市場 サイクルウェア カジュアル おしゃれ 自転車カゴ 中古 ママチャリ 激安
自転車 空気入れ 自転車ペダル交換 丈夫な自転車カバー サドルカバー

自転車の購入と自転車部品  ≫ 自転車カバー ≫ 自転車カバーをおしゃれに

自転車カバーをおしゃれに

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■プライバシーポリシー
| | 編集 |

自転車カバーをおしゃれにドレスアップするという考え方があります。おしゃれな自転車を購入する、あるいは自転車をおしゃれなパーツでドレスアップする、はたまた、おしゃれな自転車ウェアで自転車に乗る人自らがドレスアップ、等々ある中で、おしゃれな自転車カバーを使うというのは意外と盲点かもしれません。

自宅の玄関前やブロック塀のそばに立てかけられた自転車を見るにつけ、その自転車にサイクルカバーがかけられていても地味なグレー系のものが多く、見る側からしても、古い自転車が裸のまま置いてあるのと印象的にはさして変わりがありません。

もちろん、防犯・保護という目的からすれば、自転車カバーは地味でかつ丈夫であることが優先されると思いますので、サイクルカバー自体がおしゃれであったりカラフルであったりすることは目的と逆行してしまう面がないとは言えませんが・・。

ただ、楽しい自転車ライフを考えた時、「自転車カバーもおしゃれに」という発想は大切にしたい考え方の一つだと筆者は考えます。しかしながら、市販の自転車カバーはどれもグレーか銀色の画一的なデザインばかりで格別オシャレといったものにはお目にかかれません。時に黄色一色のものがありますが、まるで幼稚園か小学生の雨具のようです。

そんな中、市販の商品の中におしゃれ?とも言える自転車カバーを一つ見つけましたので紹介します。ブリジストンの「CV-SC、CV-SCRB」がそれです。後カゴ装着車用もある、一般車・軽快車・ミニサイクル用の自転車カバー(サイクルカバー)でなんと配色がお洒落な「ブラウン」です。

破れにくい210デニールのポリエステル生地でできていて、撥水加工済。縫い目の防水テープ等の加工もされていて雨にも断然強い作りです。ワイヤー錠が通せる裾の穴があり盗難防止対策にも対応しています。「あなたの愛車をお洒落に守ります」が売りの商品です。対応サイズは24~28インチで価格も3,200円 (税込) 送料別とリーズナブルでした。



自転車カバーをおしゃれに



PR

■プライバシーポリシー
◆お役立ちリンク◆
相互リンク・SEO相性占い相互リンク募集
一括検索 ランキングチェッカー


  • 無料SEO対策


あわせて読みたい
SEO
ランキングブログ王 ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキング【くつろぐ】
PVランキング
Copyright (C) 自転車の購入と自転車部品. All Rights Reserved.