忍者ブログ
楽 天 市 場 で 商 品 を 検 索 し て み る
自転車市場 サイクルウェア カジュアル おしゃれ 自転車カゴ 中古 ママチャリ 激安
自転車 空気入れ 自転車ペダル交換 丈夫な自転車カバー サドルカバー

自転車の購入と自転車部品  ≫ 自転車空気入れ ≫ 自転車ポンプにふさわしい空気入れ

自転車ポンプにふさわしい空気入れ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■プライバシーポリシー
| | 編集 |

自転車ポンプと呼ぶにふさわしい自転車の空気入れを見つけました。「airbone/スーパーミニポンプ」がそれです。アルミニウムボディの小型ポンプでカラーもブラック、レッド、ゴールド、グリーン、ブルー、ピンク、シルバー、オレンジと多彩にラインナップされています。

付属アダプターで対応できる対応バルブは米式と仏式です。超軽量・超コンパクトのサイズは「99×21×36mm」で重量はなんと59g。最大充填可能圧力は100Psi(7bar)となっています。空気入れとしての使い勝手は本格サイズのものと比べるべくもありませが、いざというときの携帯ポンプとして超便利なお勧め品だと思います。

自転車ポンプとしてスーパーミニポンプをうたうだけあって、やはりストロークの短かさのためなかなか空気が入いらず時間がかかりますが、ねじ込み式で空気が漏れることがないのでポンプ回数に対しては効率よく空気が入ります。また、ストローク回数の多さは体力が必要になりますがいたしかたないと思います。

それに見合うだけの軽量コンパクトの利点は、サドルバックにも入ることで、携帯には最高だと思います。ダイソーなどの100均で売っているエアゾール式の自転車用空気入れがあり、こちらもコンパクトではありますが、タイヤをパンパンにしたい際の最後の一入れがこのエアゾール式では叶わず、そんな時に「airbone/スーパーミニポンプ」の一入れで完璧を期することができました。

また、出先やツーリング先でのパンク修理後の対応として、CO2インフレーターで対応するという手がありますが、CO2インフレーターでの対応には空気入れも必要になってきます。インフレーターもコンパクトですがスーパーミニポンプも邪魔にならないのでCO2インフレーター+CO2カートリッジと共に使用することにしています。



自転車ポンプにふさわしい空気入れ


自転車空気入れ



PR

■プライバシーポリシー
◆お役立ちリンク◆
相互リンク・SEO相性占い相互リンク募集
一括検索 ランキングチェッカー


  • 無料SEO対策


あわせて読みたい
SEO
ランキングブログ王 ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキング【くつろぐ】
PVランキング
Copyright (C) 自転車の購入と自転車部品. All Rights Reserved.